福岡県に工場を構え、工業用部品を作ってきたゴムメーカー株式会社SiNGがあらたに立ち上げたプロダクトシリーズ。

シリコーンゴムの持つ独特の質感と、マットなカラーバリエーションが魅力です。

その話題のSiNGのプロダクトを、PAPIER TIGRE にて期間限定で販売します。

SiNG初となるPOP-UP開催です。

 

about SiNG

https://sing-factory.com/index.html

工業から生活シーンへ。 

福岡県久留米市に工場を構え、長年に渡り工業用部品(合成ゴム製) の生産を行ってきました。これまでゴム製品といえば、工業用の部品やタイヤ・靴底などの足周りで使われることが多く、日々そのような製品を作るう ちに「もっとゴムの魅力を多くの人に知って頂きたい」、そんな想いが芽生 えました。そして 2011年、シリコーンゴム専門工場を立ち上げ、その特性を 活かしたエンドユーザー向け商品を開発していくことを決意しました。

生活の部品、のような製品を。 

シリコーンの生活用品ブランド「SiNG」の第一弾は、手に触れてシリコー ンの特性を体感しやすい事からデスクトップツールを開発しました。工業 用ゴムらしい、飾り気のないカラーリングとマットなテクスチャーが合わさることで、今までのシリコーン雑貨以上にオフィスや暮らしの中の幅広 いシーンに取り入れやすい質感になりました。これからもシリコーンの特 性を生かした、生活に必要なプロダクトを開発して参ります。